ダイエット
最近、洗いたてのジーンズを履くとき

きつく感じられるようになってきました。

見た目はそんなに変わってないのですが、体重と体脂肪がやばい(笑)

一応気にしてはいるのですが

気にしているくらいではどうにもならなくなってきました。

若い頃は、少し注意すればすぐに元に戻ったのですが

今ではそれも遠い昔の話です。

本格的にダイエットをしなくてはと思うのですが

お腹が空くと我慢できずに食べ過ぎてしまう(笑)

そこで、三日坊主の私にも出来るダイエットを考えてみました。

例えばリンゴダイエットをして、飽きたらキャベツダイエット、

それに飽きたらプロテインダイエット、次は寒天ダイエット、と

無理と思ったら、嫌になって大食いする前にすぐ次へ。

題して「三日坊主ダイエット」(爆)

職場で、どう思うと話してみたら

「あほちゃう? そんなんで痩せるわけないでぇ」と一蹴り(><)

まぁ、言われてみればその通りです(笑)



今日は遅出勤務でしたが、自分が嫌になり情けない一日でした。


こんな日も珍しくないさ、明日も頑張ろう。

編集 gonch : プロテインって甘いのですか?知らなかった・・(._.) φ メモメモ しょっぱいものって、後で水太りしそうな気がするのですが^^;
編集 gonch : orfe様はダイエットの心配がないようで羨ましいです。若い頃は見た目を気にしていましたが、最近は生活習慣病が怖くてダイエットの必要性を感じています^^; ところで、危険じゃないゲームって・・・?
編集 ペン : プロティンは何故甘いんだろう?しょっぱいのも有ったらもっと続くだろうと考えるペンでやんす^^
編集 orfe : 身体ではなく心が求めるってところがダイエットの厄介なところですね。身軽さを確保していなくてはならない程の危機感など日常、持つ必要のない幸福が災いします。さて、何か気は揉むけども危険じゃないゲームでも探してみますか...