マイクロファイバー毛布
比較的落ち着いてはいたものの

ひとり少ない人数のため、忙しい一日でした。

それでも早出勤務のため、みんなより少し早く帰れることに。

といっても15分くらいでしたが^^;


そこで、昨日はコタツが無くて寒かったため

膝掛けを買おうと帰りにニ○リへ行きました。

この時期に膝掛けなんてあるのだろうかと思っていると

ありました、売れ残ったような?膝掛けが(笑)

色も2色しかなく、何だかなぁと思いながら

他に良い物はないかと店内をウロウロしていたら

寝具売り場にあった「マイクロファイバー毛布」が

とても軽くて肌触りが良かったので、膝掛けのかわりに購入しました。

今、その「マイクロファイバー毛布」にくるまっているのですが

何しろ肌触りが気持ちよくて、何度も頬ずりしたくなります^^

これからしばらくは、

乳幼児がお気に入りのタオルを手放さないのと同じようになりそうです(笑)