再検査
2月の健診で再検査を勧められていた中で

超音波検査と眼科検査は済ませていましたが、

婦人科だけが未だだったので

夕方の休憩時間を使って受診してきました。

結果は「特に異常なし」ということで一安心です。

一応、癌検診をした方がよいと言われ、検査してもらいました。

1週間後に結果がでるのですが、心配ないでしょうとのこと。

昨年に比べ、1年でこんなにも再検査にひっかかるなんて

目には見えない衰えに、ガックリです(/__)/

スタッフにも「見た目と違って、どんだけ体が弱いん?(笑)」

と、言われてしまいました^^;



今日は朝からメンバー(自分を含む)を見て

きっと忙しくなるに違いないぞ、と心の中で思っていたら

案の定、朝一からモタモタとした始まりに(><)

そんな時に限って次々と仕事を遅らせる出来事が起こり

ただ、黙々とひとつずつ業務を行うだけでした。

終業時間までに終わったから、よしとしましょう^^;

編集 gonch : 病気とは無縁で小中高と皆勤賞でしたが、今ではどこを突いてみても気になるところばかりです(笑) 予防できない病もあるので厄介です^^;
編集 ペン : 目に見える病なら安心なのですが病は目に見えないからやっかいですね。隅から隅までしっかり検査してもらってくださいねぇ^^