贅沢に
先週に引き続き、今日も何もしないと決めて一日を過ごすことに。

外は日差しがきつく暑そうでしたが

家の中はそれほど暑くもなく

窓を開けると気持ちいい風が入ってきます。

撮りためてあったビデオをゆっくりみて

時々ストレッチをしながら、のんびりと一日を送りました。

そして、夕方日差しが弱くなってから洗車。

近所で一番洗車している回数が多いかもしれません(笑)


今週は、今年度の自分の目標を決めて

上司と面接、スタッフへの発表をしていきます。

期待されているレベルと自分の能力を考えると

その差が開きすぎているので辛くなります。

なんとかなるさ・・・と言い聞かせながら、なんとかごまかす私です(笑)

編集 gonch : 毎日、音楽に包まれたorfe様の生活はどのようなものなのか覗いてみたくなりました^^ 自分がリラックスできて癒される方法を知っていると、無駄な考えをしなくていいのかもしれません。
編集 orfe : 晴れた日に部屋から明るい庭を眺めつつ佳い音楽を聴くのは心が和みます。自己批判ならそういう状況で行いたいもの・・・。上司の前で、それもあとで部下の前で発表させるなんて拷問ですね。