気がつけば
今日の日記のネタは何にしよう・・・

と、考えているうちにウトウトと(笑)

気づけばこんな時間に(汗)

外は雨が降っているようです。


毎朝、ちゃんとスタイリング剤をスプレーしてドライヤーをあて

寝ぐせもなくして出勤しているのに

今日に限ってスタッフのひとりに

「今日の髪、どしたん? 疲れとぅでぇ(笑)」

と言われてしまいました。

「そう?」と顔で笑って心で泣いて(涙)

確かに、少し伸びてはきていますが、そんなに酷い?

帰りにヘアゴムとヘアピンを買ってきました。


明日はこれでもかと言うくらい、ひっつめて行こうかと思います(笑)

編集 gonch : しっかり束ねたすぎたので夕方には軽い頭痛が(笑) ほどいた後の開放感がたまりませんです(笑)
編集 ペン : あんまりきつく縛ると毛根が痛みますよぉ♪