小さな命
昨年の4月に同じ部署から移動になったスタッフが

4月1日、無事女の子を出産したと聞いたので

仕事が終わってから会いに行ってきました。

最近は母子同室になっているため、

いつ行っても赤ちゃんを見ることが出来ます。

スレンダーだった彼女はかなり?ふっくらしていて

優しいお母さんの顔^^

第1子出産の時は初産と言うこともあって

出産にはかなり時間がかかり難産だったそうですが

今回は20分で出産したとか。

病院に着いてすぐ、陣痛室で生まれたそうです(笑)

母子共に元気そうで一安心しました。

赤ちゃん・・・もちろん抱かせてもらいました♪

2800g台(はっきりとした数字は覚えていません)で

ちょっと小さめで、本当に可愛い女の子♪

薄めを開いたり あくびをしたり 笑っているような顔をしたり・・・

赤ちゃんがほんの少しでも動くと、その可愛さに思わず微笑んでしまう^^

本当に小さいけど新しい命に感動です。


病室にいる間ずっと抱かせてもらっていましたが

こうやって孫を抱いていても不思議じゃないのかも(笑)