年度末最後
遅出勤務の出勤時間は良く晴れていたのに、帰りの深夜は雨。
思ったより暖かかったけど
気持ちの良い春はまだまだのようです。

今日は3月最後ということで、異動スタッフの最終日でした。
退職や異動が決まると送別会を開くのですが
今回は当事者が時間が取れないということで送別会は無し。
ただ、うちの部署では異動前の最終日に
茶話会と名付けて休憩時間にケーキを食べることにしています。
残念ながら業務が重なり、一緒に食べることは出来ませんでしたが
後から美味しくいただきました♪
まぁ、退職する訳じゃないからいつでも会えるからね^^

さて、年度末の最終日になって新年度の係が発表になりました。
前年度は安全管理でしたが今年度は業務改善です。
すでに決まっている7月のペーパーレスに向けて、問題は山積み。
明日の勤務が休みのため
早速残って急ぎの修正案を仕上げてきました。
案が通ればいいのですが^^;



追記
このHPを始めて半年が経ちました。
たくさんの方にご訪問いただき楽しく交流させていただいています。
まだ少し猫をかぶっている?部分もありますが(笑)
これからは私らしく自然体でやっていこうと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします m(__)m

編集 gonch : はい♪ 半年前にorfe様のHPに出会ってなかったら、そしてアドバイスをいただいてなかったら、今の此処はなかったと思います。これからも、ご指導ご鞭撻をよろしくお願い致しますm(__)m
編集 gonch : ペン様にはバレバレでしたかぁ?(笑) おっしゃる通り虎をかぶっておりますっていうか・・・虎そのものです(爆)
編集 orfe : もう半年ですか、早いものですね。ムリしないでマイペースで息長くお続け下さい。HPのご繁栄をお祈り致します。
編集 ペン : 新しい部署でのご活躍を期待してま~す♪猫かぶっとるんでっかぁ!!虎かと思ってた(爆