単純なんです
甥っ子にもらったクッキーを食べて、ちょっとご機嫌です(笑)
仕事から帰ってきたときは
履いていたジーンズが少しきつく感じられ
「ちょっとヤバイかも?」と思っていたのに
お腹が空いていたのでクッキーの誘惑に負けてしまいました。
今は少しの後悔と十分な満足感に浸っています(笑)

今日は日差しが暖かかったので
午後からの出勤に備えて車内を暖めようと思い、
車を車庫から出したのですが
雨のせいか黄砂のせいか、可哀想なくらい泥だらけでした。
時間も無かったのですが見て見ぬふりはできず
結局、水洗いだけしてきれいに拭き取ってあげました。
おかげで夕食用の弁当が手抜きに・・・^^;


仕事は相変わらず繁雑でしたが
不満ばかり考えていても仕方がありません。
まずは自分からです^^

編集 gonch : のろまな私は思い通りに動けないので、そこから変えていかなければなりません^^; 久しぶりの美味しいクッキーでした♪ 好きって・・・マジ照れちゃいます(笑)
編集 ペン : 昨日と他人は変えることが出来ないが自分と未来は変えることが出来る・・なんちゃって♪クッキーの甘い誘惑にのったgonchさんが好きです^^