先行きは
移動の発表がありました。
我が部署での今回の移動は1名。
仕事にきちんとしていて、細かいことも妥協しない人。
はっきり注意する人だったので、怖がっていた人もいましたが
そんな彼女がいなくなったらどうなるのだろうと
考えるとこの先不安になってきます。
どうするか考えるのは上の人に任せて
自分は自分がやるべき事を一生懸命にやるだけです。


今夜もクッキーを食べました♪
ダメだとわかっていても誘惑には勝てません。
1日1~2枚・・・いいえ、・・・2~3枚・・・
1日5枚までと決めて、今夜は3枚(笑)
どこまでも自分には甘い私です σ(^^)

編集 gonch : 能力もそうですが、年齢、経験によって、発言が影響します。私に移動がなかったのは、受け入れてくれる部署がなかったからでしょう(笑)
編集 gonch : はい、かなり甘いと思います(笑) きちんとするか、何もやらないか・・・極端すぎると言われます。自分ではかなりいいかげんだと思っているのですがね^^;
編集 orfe : 惜しい人がいなくなるのは残念ですが、規律を取れる人がほしい部署はおそらく沢山あるのでしょう。ここはgonchさんがおられるので大丈夫と見られたのでは?
編集 ペン : 自分に甘いって解ってるのが最高です♪為すべき事をきちんと・・・これが難しい^^