こちらはまだですが
あちらこちらで桜の開花宣言が聞かれはじめました。
例年より1~2週間早く、観測史上1、2番目の早さとのこと。
今日も朝から晴れていたにもかかわらず
昨日から何となく肌寒く、コタツから抜け出せません。
今日は遅出勤務のため午後からの出勤でしたが
車に乗り込んだときの暖かかったことといったら・・・
職場の駐車場についても、車から降りたくなかった(笑)


昨日の続きですが、
夕方に昨日起きた問題(ミス)の話し合いがありました。
今日はほとんどのスタッフが出勤だったので
建設的な意見も出て、いろいろな対策が話し合われました。
それよりも気になったのは関係していたスタッフの危機感のなさ。
「自分のことだよ」と言いたくなる思いをぐっと飲み込み・・・

これ以上ココで愚痴るのは止めておきましょう^^;
来てくださった方々のストレスが溜まりそうです m(__)m


今日は遅出勤務で深夜に帰ってきましたが、明日は朝から仕事です。
早めにログ巡りをして寝ることにします。

編集 gonch : そういってもらえると助かります。こうして公開している以上読むのがイヤな人もいるのではと思ってしまいます。私の愚痴を読んで、良いアドバイスがいただけるなら、そんな嬉しいことはないですよね^^
編集 テラ : 毎日の勤務 お疲れ様どす^^ ここはゴンちゃんのHPどすから グチでもなんでも吐露されればいかがでしょうか? 情報の共有化どす^^ グチに対するアイデアなんかも教えていただけるかも!