なんだかなぁ・・・
「おはよう! ○○○!(←私のあだ名) 久しぶりやなぁ^^」
今朝聞いた、久しぶりにシフトが同じになった主任の声。
この声を聞いて笑顔をみると、本当に元気になります♪
歳も近く話も合い、私の悪いところを指摘してくれる
心から信頼できる存在です。
同じシフトというだけでホッとします。
私も彼女のようになりたいと常々思っているのですが
まだまだ足下にも及びません^^;


今日は朝から他のチームで2つも問題(ミス)が発生しました。
原因は予測不足と焦り、そして情報の共有が出来ていなかったこと。
このままで良いのだろうか? どうしてこうなっているのか?
疑問に思ったことは後回しにせずひと言声に出せば良かったのですが
次々に仕事に追われ余裕がなくなっていたようです。

いろいろと思うところはありますが、虚しくなるのでやめておきます。

編集 gonch : 出張先までメールが届くなんて感心しました。うちは危機管理専門の部署はありませんが、各部署からひとりずつ集まっての委員会があります。情報を発信しても 聞いてくれなければ それまでなんですけどね^^;
編集 gonch : ペン様の言うとおりです。あのときひと言口に出していれば・・・それが出来ていれば・・・後悔先に立たずなんですよねぇ。
編集 テラ : 危機管理 会社に専門の部署があります 出張中は そこから毎日 メールが届き 外務省の情報とか 出張地域の情報が届きますが メールの数が多いのが玉に傷ww情報の共有化 結構面倒なもんです
編集 ペン : お疲れ様です♪おっしゃる事が出来たらお国だってもっとうまく回ります。ケ・セラセラって次行こう^^