気づかないうちに
「最近どしたん、イライラしとるでぇ」
ブツブツ言いながら休憩室に入ると、スタッフに言われました(==;)
そうなのだろうか? と思いながら
「ほんまに? シワが増えたら困るけん気ぃつけるわ(笑)」
と笑ってごまかした私^^;
いつもと変わらないと思っていただけにショックでした。
後でよく考えてみると
どうやら、ん?と思ったことがすぐに口に出てしまっているようです。
今までは少しぐらい気になることがあっても
口には出さず様子を見たり
暫くしてから、そっとリーダーに確かめたりしていたのに
やはり、チームが変わってからは焦っているのかなぁ・・・
なんて考えてしまいます。
そういえば、仲良しの主任とも勤務のシフトが合わず
最近会ってないことも原因なのかもしれません。

優しく優しく・・・笑顔笑顔・・・
心の中で呪文のように唱えながら、頑張りましょう!

編集 gonch : そういってもらえると、励みになります^^ありがとうございます。もう一歩ステップアップできるよう頑張ります・
編集 orfe : 冷静に自己分析されるのは偉いと思います。環境が変われば誰でも慣れるのに少しくらいは時間が要ります。ドンマイです。