昨夜は・・・
木曜の夜にココを更新した後、眠れなかったので
以前受けた研修の資料とその時のノートを元に
やりかけていた資料を仕上げました。
で、・・・
金曜日にミニ勉強会をして無事終了しました。
これで、今年度の課題は終わりました  \(^^)/

でも、さすがに昨夜は眠くてダウン、
ネットに繋ぐ前に眠ってしまいました。
おかげて、今朝は休みにも関わらす早起きして
家の片付けも終わったので、ちょこっとだけ更新です^^;

編集 gonch : はい、休みの日の朝 久しぶりに早く起きたので長い一日をのんびりと過ごしました(笑)
編集 orfe : 珍しく昼間の足跡。ということはお休みなのですね?お疲れ様です。