男子フィギュアスケート
バンクーバー冬季五輪も7日目です。
男子フィギュアスケートに力が入った1日でした。

仕事が遅出勤務だったので
朝から女子カーリング予選の対中国戦。
詳しいルールを知らなくても
ココを狙えば・・・と勝手なことを考えながら見てました。

午後からはいよいよ男子フィギュアスケート。
各選手が華麗な演技で戦っている中
私は演技と時計を交互に見ながら、迫り来る出勤時間との戦いです(笑)
もうヤバイと思ったときに織田選手の登場。
あっ、転んだ・・・シューズのひもが切れた?・・・
ハラハラしながら見終わると同時に家を飛び出しました(笑)
職場について、高橋選手が銅メダルだったことを知りました。

夕食の時間も放送していましたが
小塚選手の演技が終わったところでタイムアウト(笑)
結局、メダリストの演技は見ることが出来ませんでした。

きっと何度も放送されるでしょうから
その時を楽しみに待つことにしましょう^^


明日も朝からの勤務です。早く寝ることにしましょう。