三七忌
*
   今日は ななちゃんの 三七忌

   あの日から、二十日..

   なんか今は 随分、前の事のように思う

   二七忌の時は もう、そんなに経ったの? って、思ったけど

   たった七日間の違いで こんなに感じ方が違うんだね


   でも、あの..

   ななちゃんの 苦しむ姿

   ななちゃんの 耐える姿

   ななちゃんの 頑張る姿

   そして、ななちゃんの 諦めない姿


   絶対に 忘れないからね

   死んだって 忘れないからね
*

編集 yuma : (o^―^o)うん!
編集 えむ : きっと、そうだね^^
編集 えむ : そう思えばいいのかな? 呼吸も全然、苦しくなくてさ..
編集 えむ : でも、その時は ななちゃんが天国で幸せに、元気に暮してるって
編集 えむ : それって、なんかちょっと寂しい..
編集 えむ : その内、ななちゃんの事を思っても 涙も出なくなる日が来るのかな?
編集 yuma : 1日1日感じ方が変わっていくでしょ。いつかななちゃんとの生活はいい思い出になるかな