*
   特別に 何も変わらぬ朝なれど
          心新たに 歩き始める
*

編集 えむ : 早くお婆ちゃんになれますようにとか?
編集 えむ : あ、志麻ちゃんは初詣で何をお願いしたのかな?
編集 えむ : でも、みんなそれなりに楽しんでるんじゃないの^^
編集 えむ : 志麻ちゃん.. そだね、お正月っていっても昔とは違うよね
編集 えむ : あ、良かったらぜひしりと○で遊んでってくらはい^^;
編集 えむ : 兄の代役さん.. これからもずっと兄貴の代役でいてください^^
編集 えむ : 良く言われます^^;
編集 えむ : 呑める人に言わせると人生の楽しみの半分を損してるって
編集 えむ : お酒、呑めないんですぅ
編集 えむ : 風さん.. 今年もよろしくね^^
編集 志麻 : 初詣も様変わり だね
編集 志麻 : 他の人は普段着
編集 志麻 : 晴れ着の娘さん初詣で見かけた
編集 志麻 : 特別に何も変わらぬ朝なれど道行く人は晴れ着など着て
編集 兄の代役(大根役者^^) : 辛いこと 悲しいことは 友がいて いつか消え去り それを信じて...(今年も遊びましょうネ^^)
編集 : えむさんは、飲めるの?
編集 : 出来たら、お酒でも飲みたいね
編集 : 明けましておめでとう
編集 : 新しい年が明けたね
編集 えむ : こちらこそよろしゅうに.. <(_ _*)>
編集 えむ : それは何よりです^^
編集 えむ : orfe家は平和な幕開けですか?
編集 orfe : 本年もよろしゅうに〜
編集 orfe : 明けてみりゃ 特別もなく 平和なり
編集 えむ : って感じかな..
編集 えむ : 禍も 苦労も生きる その糧に
編集 えむ : あ、昨日 ハプニング的な事でまたちょっと強くなれた気がします^^
編集 えむ : どんな年になりますやら..