現実
*
   何もかも 夢の中でもあるような
           だけどやっぱり これは現実
*

編集 えむ : 見てる間だけでも幸せだもん^^
編集 えむ : 夢は見ないより見た方がいいよ
編集 志麻 : そんな夢を見ている夢を見た
編集 志麻 : なんとまあ夢の中かな玉の輿だけどやっぱりこれは現実
編集 えむ : ま、現実はそんなところでせうか^^
編集 えむ : tryさん.. よくそういうパロディが浮かぶじゃん...!( ̄^ ̄)
編集 えむ : orfeさん.. 最後が?? ^^;
編集 try : 抱きしめて夢の中でもあるようなだけどやっぱりこれは枕だ
編集 orfe : 過去は夢、今は現実でおk
編集 えむ : そんな気がする時があるよ
編集 えむ : 今でもふっと夢を見てるんじゃないかって