買い置き
*
   日常の 兄が買い置きせしものを
          使いてそれも 残り少なく
*

編集 えむ : これからも宜しくお願い致します <(_ _*)>
編集 えむ : 翔盟さん、聞いて頂けるだけで充分です^^
編集 翔盟 : ほっとしました^^ 良かった.....聞いてあげることしかできないけど何かあったら...。
編集 えむ : yumaさん.. マジで泥棒に間違われそうじゃん...!( ̄^ ̄)
編集 えむ : んで、お気に入りに入れちゃいました^^
編集 えむ : 翔盟さんの優しさに 読みながらつい涙が..
編集 えむ : 翔盟さん.. 今、見てきました^^
編集 えむ : 志麻ちゃん..  ヾ(ーー ) オイオイ
編集 yuma : それこそ唐草模様の風呂敷の出番
編集 翔盟 : 私の掲示板へレス入れてあります...たぶん、私なりに考えた...お兄さんが伝えたいこと
編集 志麻 : 遊んじゃった
編集 guest : 次はどうかな?
編集 志麻 : あかんかった
編集 guest : 名前を入れなくても書ける
編集 大丈夫 : 出来るよ
編集 志麻 : あれれ、甘えていたのじゃん...!( ̄^ ̄)
編集 えむ : これから大変だ~
編集 えむ : 嵩張る物とか重い物は全部兄貴が買ってきてくれてたから..