好きな曲(くるり編)
もう完全に頭ん中支配されてます。
くるりが観たくて聴きたくて、スカパーにも入りました。
聴き終わったんで、そろそろチャンネル解約するかな。
そして次にくるりが出る情報を聞きつけたら即また申し込むという・・・そんな上手くいくのか自分。

久しぶりに未読メール252通の整理をしながら、好きなナンバーを書き連ねたくてならない衝動に駆られたんで、ここぞとばかりここに書き付けますvすみませんv

・・・順位とかナシで~。今日現在で~。
♪Lv30
♪リバー
♪東京
♪虹
♪ミレニアム
♪ワールズエンド・スーパーノヴァ
♪お祭りわっしょい
♪Tonight Is The Night
♪(It's Only)R'n R Workshop!
♪Go Back To China
♪ばらの花

・・・わーお、多っ。
もっと絞りたいところなんだけど。
こーゆーの書き連ねたら、性格想像できるのかな?またーりとした中で、時たま刺激が欲しくなるような?(←自分で言うなよ。)でもやっぱウチはバラードが好きなのかなあ?
最後から二番目のなんかは、自分が中国に興味なかったらどうだったんだろうとか思うけど、でもその場合が想像できないんでv
ふ~う。満足vv(爆)

編集 亜宇都 : ややっぱこれもっ→青い空、MIND THE GAP、あと微妙に入れたいのがTHANK YOU MY GIRL♪