はつらくせん★
先週の月曜日、レポート提出と教職サボって作曲もどきをして出した先のベンチャー企業から落選の通知が来ました。
履歴書選考はつまらないから何か作品を送ってって経緯なんだけど、何を作ったらよいのやらと思いつつ直接人事に手渡してまで作ったのにな。
まあ、1社目だし落ちてなんぼなんでそれはいいんだけど、書類の練習にもならないのに単位賭けたのがちと勿体なかったかな(^_^;)
まあいいや、れっつ・ぽじてぃぶ~。明朝はバイト☆Zzz

編集 亜宇都 : クリエイト職ならともかく、ですよね。でも100社も受けて無かったですか?どんな所を受けられたのか興味津津ですけれどもv
編集 e.t. : 作品ですか。100社ぐらい受けたけれど、そういう会社は受けたことありませんねえ