続・幽霊紙
更にビックリです。
間違ってアレ置いてきたその企業が次のステップに上がりました。
しかも初第2ステップ。
Σえーーーー!!
当初の履歴書を渡せる機会を作ってくれただけなのかな。

しかし、です。
これも早速そうなるか?という具合に、
・・・ブッキングしました。
てか、居ないし、その時札幌に。
翌日だったら帰ってるのに~と悔しがりつつ、もう一方の説明会をキャンセルして帰札予定を早めることにしました。

明日、というか今日東京にもっかい行ってきます。
名古屋にも行ってきます。
最初の勢いに与って(ぉ
朝一番の飛行機乗るつもりだけど、まだやりたいことがいっぱい・・・起きれるだろけど・・・会場で寝ないかすっごい心配です・・・。
私生まれる「前」から寝てるくらい強度の睡魔に憑かれた人間なんですわー、恐ろしい。

編集 亜宇都 : ですです、自宅受験です。
編集 e.t. : 自宅受験?
編集 亜宇都 : それが雪ひどい日で飛行機が乱れたんで行かなかったんですよね。自宅受験で済みました。それでも確かに一日が長かったですー。
編集 e.t. : 日帰りかあ。一日が長く感じるでしょうね
編集 亜宇都 : 全国じゃなくて確実な一社が欲しいですわ~☆お金ないだけ再来週日帰りでそちらへ・・・。
編集 e.t. : お帰りなさい。全国制覇しゃちゃってください。お金が続かないか・・・
編集 亜宇都 : ただいまです~。全国だなんてv2社の為だけに東京と名古屋行っちゃった奇特な奴です。
編集 e.t. : 全国を飛び回っているんですね