いざTOKYOへ
今朝突然具合が悪くなって、十数年ぶりに病院で点滴打ってもらいました。
最後に打ったのは遡ること・・・遡れない(笑)

明日はどんな体調になってるか分からんけど、貧乏だけに何が何でもキャンセル料なんか払ってやりません!
私大協の合説行かずに就職課に履歴書等添削してもらいに行って、その足で千歳行ってきやす☆
いや、まだ履歴書一枚も完成してないんだけど。
この時間ようやく冴えてきたから、なるべく頑張るッス(>_<)

ほなあさって以降~。ごきげんよう~(誰?

私信:e.t.さま
コメントご返信できなくてごめんなさい!いつも戯言程度のレスですけど、気長にお待ち下さると嬉しいです。

編集 亜宇都 : その後は・・・とりあえずこの企業はダメでしたわぁ。細かくはいーっぱい書きたいこと溜まりまくりなんで、なんとか記事にしてUPさせたいです~。
編集 亜宇都 : いやはや、長らくお休みをいただいておりました!!二人揃って同時に消失かよって感じですね。
編集 e.t. : その後、活動はいかがですか
編集 e.t. : 気にせずに。ベストを尽くしてくださいませ