幽霊紙
ちょっくらミクシィから最後まで引用しちゃいました↓コレ

今日はなかなかに予定を果たせて満足です。
0時前にこんな達成感覚えたのいつぶりだらう?


でも~、なんか一つだけ変なことがありました↓

一次選考の帰りに履歴書を置いてきました。
あ、忘れたんじゃないですよ?
指示です、指示☆
で、帰宅して次の履歴書を書こうとファイルから取り出した、
ら、
・・・白くないよ?
何か書いてあるよ?
写真も印鑑もあるし、これは紛れもなくさっき置いてきたのと同じやつですね。

はて?
じゃ、あれは?
そーんな心霊体験。本日ハ快晴ナリ☆彡

編集 亜宇都 : イイっすね~。開けた瞬間にドッキリは避けたいけれどv
編集 e.t. : 次の手品は、入社したい会社のロッカーからいきなり現れてみるとか大技にチャレンジしてみましょう
編集 亜宇都 : オシャレですね♪だとすれば、それは相手じゃなくて自分当ての手品ですな。自分が誰より驚いたんですから(笑)
編集 e.t. : 手品?