一日遊んだ日
先々週から二日に一回は授業をサボるは、レポートは〆切過ぎるわでひどい行いが続く亜宇都さん。
そんな亜宇都氏は今日夕方まで高校時代の友達に買い物を付き合ってもらい(なにやらイメチェンさせてくれるってんでv)、18時から初合コンで初幹事をして、21時半に帰宅後は父に呼ばれて近所へ親戚の飲み会に顔を出してきました。
22時ごろには例のベルギーへお嫁に行った友人から国際電話が携帯に入ってきて暫し会話を楽しみつつ。

てか、凄い吹雪の一日でした。
私の行いが影響してるといえば自意識過剰でしょうけど、でも天気だけが私を本気で心配してくれるかのようでした、自意識過剰だね結局。
とある事情で急遽計画した合コンは、私はオンラインで知り合った方に少しだけ仲介してもらいました。
ミクシーで書いたらバレバレでもこちらならセーフかと思い書きますが、とーっても彼はお人よしなんですよね。優しすぎて申し訳ない・・・(何が。
その後の親戚の飲み会in歌声喫茶?
カラオケが苦手でさっき断って帰ってきたくせして、CDを今度出すって言ういとこやよいがまわりーの唄ってる親戚に触発されて1曲だけ唄う気になったのが大失敗★
父にやたらけなされる側で父に向かって「兄貴、褒める教育を知らないのかい、会社でもそうなの?」みたいにフォローする叔父その1。
いやぁ、けなされて21年育ってきた私に褒め言葉は歯がゆいだけですじゃ。
へーん、音痴なんは自覚してるもんねっ。キーボとドラムに励むからいいんだもんっ。

編集 亜宇都 : どれも初心者レヴェルで中途半端ですよん?そしてやっぱ私はカラオケで歌える人が羨ましいです(>_<)
編集 e.t. : 楽器が使えるんですか。うらやましい