うへぇ
今日は高校の友達とカラオケに行ってきました!

やはり、大学の友達にはヲタクだという事実を隠しているので、心に壁があるのですが、何も隠さずに接することのできる友達は良いですv


さて、そんな感じで仲良さげに道を歩いていると(5人で集まっていたのですが、別行動をとり二人で歩いていたときのことです)カメラを持った怪しいおっちゃん二人組に

「君たち仲いい友達かい?
仲のいい友達同士で写真撮らせてくれる子探してるんだけど、写真撮らせてくれないかな?
報酬も出すよ。」

といった感じで声かけられました。

確かに仲良いけれども・・・・・・!!(ガタブル

友達の方がバッサリ切り捨ててくれたので無事でしたけれど。
私は小心者なのでだんまりでした(最悪)


あれかな、レズに仕立てたかったのかしら?


そんなこんなで、友人との交流を図った一日でした。

明日は「THE 有頂天ホテル」を観に行ってきます!

編集 甲斐 : 有頂天ホテル面白かったですよ!でも、基本的に映画館に邦画は観に行かないんですよね。私。映画館では洋画(アクション)を観るのが好きです。大画面、大音量での迫力が好きです!!
編集 亜宇都 : 完全にタイプミスしました、ごめんなさい。有頂天ホテル、外れの情報を聞いたことが無いですね。その道目指してる知り合いも2回も観に行ったといいますから、相当期待できると思います。私もいきたーーい
編集 亜宇都 : おううty
編集 e.t. : 有頂天ホテル、おもしろそうですね