お久しぶりです。
特にネタがなかったので潜り続けてました。
甲斐です。

今日は大学の同じ学部の子とカラオケに行ってきました!
いつも行くメンバーと違うと、曲の趣味も大きく違うので新鮮です。

自分がヲタクなのを大学では隠しているのですが、雰囲気かメッサヲタなので隠しきれていないことでしょう。
でもシラを切りとおします!(バレバレだけど。

ヲタ臭を薄くしたい今日この頃です。(抜けるのは無理っぽいですが。


さて、明日まで提出のレポートが一つあるので夕食後に取り掛かって、明日は高校のヲタメンバーとカラオケです!!

私信:亜宇都さん、ハーボットに昨日種蒔いたよ!

編集 甲斐 : 見るからにヲタじゃん!花咲かせたいな~v
編集 亜宇都 : お疲れ様です。ネタはなくもないんだけど、も少し落ち着いてからぐあっと書きますね。甲斐はそんなヲタだっけ?お花はどっちが咲かせるかな?:->