28と29日の事
28日吹雪。
10時半に起床。
石狩鍋の汁プラスαをずずっとしてから、この日は朝バイトの何人かでお蕎麦を食べました。いや、正しくはクリスマスパーティーなんですけど。
お蕎麦は辛味大根の。なんてヘルシー!や、狙ったんだけどね。

バイトの人たちはその後レジャスポって所で遊んで遅くまで飲み会が続くという工程なんですが、私は他にもやりたい事があったんで吹雪の中撤退。

19時に友達にお誕生日のプレゼントを渡す約束だったんですが、4時間以上時間が余ってたんで、ハローワークみたいな所へ行って適正診断やったり就職系の雑誌を読んでました。
これも予定通り☆
その間にくるみパンとストレートミルクティー。
まだなかなかにヘルシーさが続いてるぢゃないですか<(`^´)>

でもその後友達を呼んだのにそのまま帰らすのもな、と予定を変更。ここからがガタガタになっちゃいました。
生クリームたっぷりのワッフルに友達の余したシフォンケーキ、帰宅後味海苔3枚と甘食2個をペロリ。
ダメだ自分~。


29日晴れのち大雪。
お昼にメールでフラれて、30分後。
塾の懐かしい顔ぶれでボーリングをしました。
100ヒットもしてないのに、なんか上位に立てたっぽく、味わっていいのか分からない幸福感に感覚を麻痺らせました。
食生活の方も、朝食べたクリスマスケーキの残り以外は低カロリーというか腹八分目に抑えれた気がするのでなかなか良い日♪
友達からも結構メール来たんで今夜は寂しさを感じずに済みそうです。
でも、明日もっかい彼にはっきりさせときたいこと催促しなきゃだっ。てか、痛いけどメールじゃなくて直接言ってくれぃ、礼儀だろっみたいなねv

編集 亜宇都 : むぅ、今日はキーボードと以心伝心が計れずミス操作が続きます、すみません。メールだけってやっぱ失礼ですよね、ですよね!?良かった~、自信なかったんです、実は(ぇ。結局返事は引っ張り出せたものの最後までメールで済んでしまいました。便利すぎる世の中ですね。
編集 亜宇都 : ボーリングはそういや室内スポーツですもんね。確かに正当だったのかも。
編集 亜宇都 : わ~、e.t.さん、ちょっぴりお久しぶりです♪
編集 e.t. : 雪に、ボーリングとは正当な冬休みをお過ごしのようで。メールでとは確かに失礼な話ですねえ