X'mas with Family!
バイトも結局なかったんで、ずーっと家族と過ごした2日間。
なんだかとても貴重だった気がします。

イブは予備校があったんでお祝いは夜からだったんですが、てかもう進んでて既に一人退席してたんですが。
あ、因みに予備校へは一般教養試験対策ッス。
時間をいつの間にか間違えて再記憶されてて1コマ分サボってしまったんですが。
で、両方の祖母を呼んで毎年のようにご飯とプレゼントとケーキを頂きました。
この歳になってもプレゼントを用意してくれた事に感謝。

で、例年と違ったのはその後。
祖母たちを送ってから、先日TV局の忘年会でネタにか貰ったマネー系ボードゲームで遊んだんです。家族4人で。
なんか始めたのも遅かったんですが、盛り上がって深夜1時までやってました。
父がお金をかけたいと何度も言ってるのを全員で無視して1時まで。
くじ運は昨日も激弱だと痛感させられた亜宇都ですが、それはゲームには関係ないのもあって、連勝連勝ふっふっふ。

そして5時に湯船で意識を復活させた私は二度寝して午前11時起床。
弟はご飯をかっさらって友人宅へ行ってしまっていて、残る3人&祖母計4人で岩盤浴に行ってきました。
わりと近所なのに何故か一日潰れちゃったけど、でもま楽しかったです。
痩せれるのならまた試したいです。