年賀状~
ちょっと今日は手間省きにミクシーからそのまま引っ張らせていただいちゃいました。すみません。
あ、理由は一番下の文に繫がるんですがね。

今年は去年より早く宛名を書いてます。
いやでも、例年は裏面の印刷からかかってるから、順番が逆だと思えばいつも通りか?
む~、残念★
でも今回の宛名書きはとっても楽しい♪
映画祭の当選者宛の宛名書きも楽しんでやってたのは私くらいだろけど、今回はですね、普通の字体で書いていませんので(^.^)
まあ傑作も出来れば失敗作もありまして、でもまあ私の個性ってことでご愛嬌でお待ち下さいませ(自分で言うか?
あ、住所分かる方のみしか送れませんが~。

で、裏には心魂注いでいません、珍しく。
その代わり、書道の授業で持ち帰りになった篆刻った印鑑を使えれば自己満はMAXです。
今日はHP用の絵を着色する予定だったんですが、コピー機のためにこの時間にコンビニ行く気にはなれなかったんで、勢い乗ってこれから篆刻を宿題も兼ねてやっちまおうかなと。
でも睡魔に刃物はちょっとスリリングv