うそ~ん(汗)
1時半にミクシィに切手に悩む私の事書いて、中断してUPする絵編集したりうだうだしてたらこんな時間。
左を見ればまだ貼れてない切手。

経過説明しますと、私は海外宛ての年賀状に宛名を書いた後で、不足の+20円分の切手が必要な事に気づいたのでした。
ここは普段使わず溜まっている3円以下の切手を使いたいところ。
しかしスペースが無い!どうあがいても6枚までしか貼れない!

・・・てな感じが3時間前で中断、今に至る。
やん、さっさと貼りなさい、亜宇都~。

えっとえっと・・・(試み中)

や~めた。あまりに常識無いよ、この貼り方。
普通左上に固めますよね。空いてるトコ飛び飛びになんか貼らないっちゅーに。
・・・だめだ、ミクシィではテンション高い亜宇都で、今度は一人突っ込みの亜宇都になってる。
と、とにかく4時間後に起きて客観的な意見を求めます、灰。
ぜってー馬鹿の一蹴で終わるだろけど。
でも今日(?)はストレッチしてもう寝よう。
午前中から合同企業説明会あるからね、久々に登校だからね。