ベッドに
ようやくシーツをかけました。
長かったです、シーツの代わりに毛布を敷いてた時期。
初秋に全部洗いたくなってベッドメイキングめんどいの思い切って洗ったはいいけど、やっぱメイキングしなくって。
でも汚れるのは嫌なんで毛布を敷いたら、その分かける物が減るわけだから寒いぢゃないですか。
そいで今月の初めくらいに我慢の限界がきて、布団を出したんです。
その前にシーツ敷けって話ですが、それを果たしたのが今日!

そんな私は風邪が治りません(←いつも自業自得)。
今日は久々に外出予定が無かったんで、15時起床後「宇宙戦争」のDVDを見て、ベッドを片付けるに至りました。
大晦日に向けて、床と机上と机下と・・・場所名に困る所の片づけを今年はやりたいなあ。
リクルートものをキレイにしまえる場所確保したいし。

にしても、一日家で過ごせる時間って人間の癒しそのものですね☆