逃げられたかな(苦笑
はるや・・・冬休みに入ってもうすぐ1週間。
自分はリクルートグッズにほとんど出費してないのに、何故か1週間で3万ぶっ飛びました。
なのに先月の塾の給料1500円交通費別。
あり得ない・・・。

今日はシステムエンジニア系の会社の説明会に行った後、中学時代の友人2人と彼女の家でまったり寛がせていただいておりました。
彼女の家にはもうすぐ7ヶ月になるらしい子犬が居まして。
私にだけ最初は吠えていたんですが、後半はよく手を舐めに来てました。
どっちのリアクションにも疑問が残ります。
まあ私動物は好きながらもペットと長時間触れたことなんで、ちょっとドキドキだったんですけども。

スパルタされつつ(←トリマーさんなんです)、飼い主に抱かれて安心しきったその子の瞳。
・・・終始彼を思い出さずにはいられなくて切なかったです。
土曜日に会わなければ、音沙汰なくたってこんなに不安になんかならなかったのに・・・。
あーあ、弱い女になっちまったもんだ。
フラれるんならさっさとフラれてしまいたひ。