鼻で笑われそうだけど
馬鹿正直に、思い出にでもなるかと思って残しとく事にしました。
とかいいつつ、既にミクシーからの引用なんですが(おい。

今朝ファーストキスをしました。
ファーストってこんなんなんだろうかと思うんだけど。
だってですね、
彼は仕事なんで7時に起きるって言ってたんです。だからたまたま7時前に目が覚めたんで起こしに行った訳です。
(あ、それまでは私は下で寝てたんですが。)
したら8時半までダラダラと。1時間半も。

でですね、((一部編集削除しました))・・・ってことでそれなりに反省★

編集 亜宇都 : ひ~。す、スタンダードな方法も知らなくていっぱいいぱっいでしたョ。でも子の季節、仕事がどんどん忙しくなるみたいなんで、今度会うのはいつの事やら。てな訳ですんで、そう皮肉を仰らないで下さいなv(笑)
編集 e.t. : そうですか。この季節なのにお熱い