ゼミでした
今年ももうすぐ終わるという頃、ようやく本来のゼミの発表の一つ目を迎えました。
数週間前に追い込まれてたのは、ただの興味で取った授業の発表で。(勿論真面目にはやってるつもりですが。)

私は今年ゼミを3つ取ってます。
卒論を意識しつつ先生を一人に絞れなかったので・・・、
・ゼミⅡ×2(S先生&○るP先生)
・卒ゼミ(苦手克服でS先生)
とまあ、計3つ。
学科内では多い方です。先生絞れれば2つで留めたかったんですがね、私不器用だもの。

で、その内の○るPのが今日でした。
年に1回するだけなのに、その温情に漬け込むつもりではないですが結果的に、去年のゼミⅠとも2年連続で間に合いませんでした。さいてーさいてー。
後半は冬休み明けに持ち越され。
先生ごめんなさ~い。ゼミの皆さん、すみません~。
それでも4年生の卒論お疲れ様&忘年会の2次会に勢いよく希望を表明してしまうダメダメ亜宇都、大学3年生。