キギョーホーモン
つーものに初渡来してきました。じゃない、初トライしてきました。
とっても小さな企業さんで、アットホームな職場を希望する私にとってはいい感じな大きさ。
実際行ったら、リラクゼーションモードでやっぱイイ。
なのにブッダのマスクとかダースベーダーの頭がさりげなく置いてあるのがまたイイ。

でもすっごく不安定なんですって。
仕方ないですよね、そこは逃げ切れないマイナス面でしょう、自称「炭鉱のカナリヤ」ならさ。
「炭鉱のカナリヤ」という言葉自体は知りませんでしたが、ベンチャーとか小さな新企業なら、そういう危険が伴うのくらいは漠然と私にでも分かってるつもりです。

ああ、今のうちに道外行って色んな企業さん見てみたいよ~。
でも既にお金と時間がなさそうだに(どよん。
教職のこん○き●ょ~。