12月4日
2日目、さすがに手伝わなきゃということで、受付をやりました。
4~500人入ったようです。埋まった席を想像しつつ、久々に会う同期と後輩と公演の横でささやかな雑談♪

公演と客だし後、照明の現役4人に花束+チーフには花瓶もつけてプレゼント。
しかし、問題はこの後でした。
同期がその日は2人居たんですけど、F君にタクシー代のお釣りと、Tちゃんに花束代をいくらか返す時。
なんと二人してそれを拒むんです!
なんて情けない私でしょう。折角スーツ姿にお褒めを頂いたその格好で、挙句の果て地団太を踏んでしまったのでした。
ちょーアホ(泣。
そしてみんな辛いくらい優しすぎ。


英ミュが癒し。
照明は私の好きな新世界。照明のみんなは大好きな人達。
好きすぎてキライになってきたよ。
そーゆー気持ちって本当にあるんだと分かりました。
好きだから甘えられるけど、好きだから傷つけることに敏感になって、
一方的に助けられ続けて、何も応えられない自分が、
ここに居るとむき出しなんだよね、すごく居た堪れないんです。
どうしてみんなそんなに優しくしてくれるの?
嫌われる前にキライになってしまいそう。