こんな時間まで
なんで起きてるんでしょう?
明日は1講の時間から図書館で勉強しようと思ってたのに・・・いや、普通に無謀ですが。
ゼミの準備のための資料も重い思いして持ち帰ったのに、まだ何もせずこんな時間。
あのヒトはその間に寝て起きてまた寝た様子・・・だってメール返ってこないんですもん★
モコまでも寝だしたよ、おいおい。

何をやってたのか。それは・・・

・・・迷惑メールの対処。
件名にあからさまに「メイワク」とか書いてるし。ひっどいなこれ。分かって出さないのっ。

何ヶ月も耐えに耐えてたんですが、今月入って1週間未満なのにもう4,50通は来たと思います。
でもそれ以上に痛かったのがウ●ル○バスターの告知ウィンドウが半永久的に出てくること。
消しても消しても新たに出てくるのなんのって。
・・・根気負けしました(涙。
近々、メアドを変えようと思います、遂に長くします。
就活にも支障きたすしね、色々変更するの面倒だから耐えてたんですが、もう年中にやっちゃいます~★