本気(マジ)かよ~
好きな人が出来たと思います。
数週間経てば冷めるだろうとねばって認めてなかったんだけど。
(・・・てか今、凄いタイミングでスピッツの「優しくなりたいな」がかかりやがりました。そんな美しいもんじゃないからシンクロはしないんだけど、妙に切ねーー(笑))てことで早くも小休憩(爆)

(あ、「ナンプラー日和」に移ったv朝だしやっぱこのテンションでしょう♪)
さて、変にスペース使っちゃいましたが(てか宣伝?)。
なんで認めることに至ったかだけ書き残しとこうかなと思います。
あ、落ちとか無いんでv

私は気になる人と目が合うのが嫌なんです。気付かれるのが嫌だから。うわ、この歳でそんなこと言うかって話ですね(ぞわり。
なんだけどとにかく、気になるもんなんで、毎回その場に居る事を目で探しちゃうんです。
見つかればすぐさまパッと視点を変える。それだけです。でもその過程をやらなきゃ安心出来ないんです。アホくさ。
見ても自然に次の行動に移ればいいんですが、直後すっごく不自然に視線を泳がせちゃいまして、ばれてるんじゃないかととにかくぎこちなくなります。
そんな要らない過程を昨日久々に行っても行っちまったんで、もう完全に定着してるな、ということは・・・と半ば判ってたものを呑み込みました(涙)

それから昨日認めるしかなかったもう一つの訳。(どうでもいいってな。
髪形が変わってたんですよー。
他にも何人も変わってたけど。
・・・なんでだよ!(爆)急に夏到来したかのような、みんなどうしたんですか??
彼が変えたのはきっと、昨日の定演に向けてが大きいんじゃないかとは思いますがね。
それにリハと本番で、一日に2度髪の色が変わってたから簡易的にスプレーなのかなと。(でも自分でやったならメッシュ上手すぎて羨ましいんですけど。笑)
定かじゃないから次に注目・・・したくねーー(涙)
でも夏らしくすいた髪にメッシュ。
・・・かっこいい~(うわん。

とまあ、そんな訳で昨日認めました。
ああ、早く冷めてほしいです。
だって私、気ままな一匹狼生活が性に合うんだもん☆