飲み会ラッシュ
巡回はしてるものの日記を2週間放置ってどういうことっスかね~。困ったヤツだ。

私の7月といえば、飲み会と期末でしょうか。
4月より飲む機会が多い気がするんですが、先月の稼ぎで一応余裕はあるようです。
でも土日がほとんど埋まってるよ。動けるのかよ。

今日テスト時間割が出ました。
テストたった3つでした。
ってことは残りはレポートかあ。
・・・。
まだ数えなくて良いですか・・・?
こえーーーーー。

明日は母校の高校の学祭です。
一人で行っちゃうもんね(荒み?)
友達がタイムカプセル開く時間とは合わないけど、朝から部室で若い者達の生気を吸ってきます・・・
ううん、違う違う。
色々変わったものと変わらないものとを見たかったの、3年ぶりの学祭行ってきますよ~。あとは起きれるかしら?