「そいやっさー!」
7月9,10日に、大通の4番街祭の見世物の一つ、コスモ神輿ってのを担ぐバイトをしてきました。
色々打ち身は残るものの、疲れはほとんど残らないほど楽なバイトでしたよ。
なのにめちゃくちゃ待遇がいい!!!
夕方解散なのに、何故に美味しい夕飯付きなんですか!?
お神輿の休憩中、こんなにお茶やら飴やら貰っちゃって良いんですか?
こんなに貰いっぱなのに、打ち上げこんなご馳走になって良いんですか!??
・・・てな具合でした。

また、今回これだけ楽しめたのは、台湾の留学生2人と一緒に応募したからと、行ってビックリ、サークル仲間がいたから☆
とっても素敵なバイトでした。
もうマネキンなんて嫌だわ~。ビバ大勢でやるバイト!
お神輿担いで、体感したかった日本人の粋もばっちり味わってこれました。
日本の夏はこれだね、これ!

編集 亜宇都 : ちわ~、はじめまして?
編集 うふ : ちわー