×のち△のち☆みたいな
そんな身体的よか精神的に色々ありすぎた日曜日。
まずは朝。
下の日記の時刻から分かるように、早くから一日が始まりました。そして熱意を記したにも拘らず、Loppiに一番前に並べたのに、ナックスの凱旋公演のチケット手に入らなかったんですーーー!!!(号泣)
発売日に先頭でも完売って、ほんと運悪いなと思いました★

眠かったし不貞寝して間もなく、去年卒業した英ミュの先輩から招待された創作ダンスの試演会に行きました。
なんか内容も規模もよく分からなかったんで、差し入れとか景気付けなるものはとりあえずは持ってかなかったんですが、行って後悔。カウンターに花束の小山が見えますが?
とりあえずは募金と癒しのお茶を公演後に渡したんですがね。
でも更にガツンとショックを受けたのは、その先輩が今年の冬か春にはダンスの為カナダへ永住する予定だって事を知ったこと。
私には10月にベルギーにお嫁に行く長年の友人もいます。
最近やたらそういうツライ別れが周りに多い気がします。
そういう歳なのかと感じつつ、とても寂しいです。

で、帰って30分後にすすきのへ元部活仲間の数人と(今NGで部下アマって打っちゃった)と飲みに行きました。
プリクラも結構撮ったり。個室で顧問の先生もいらしたんで、皆が一つの話題をじっくり共有するようなそんな珍しい飲み会でした。
しかも食べるわ飲むわ。私お酒5杯なんて新記録じゃないかしら?
そして偶然にもほとんどが帰り道近かったんで一緒に帰って、0時を10分ほど過ぎて帰宅したのでした。

翌日から3連勤です。今日(明日?)は前期最終の授業もサボってさ。自業自得なんですけどね。