マイバースデーでした
くはー、ティーンズが終わってしまったよ。卒業、Byeティーンズ(意味不)
これからは、少しずつ大人を意識して生きていきたいと思います。当たり前っちゃあ当たり前ですがv

今日はですね、サークル行きづらかったのですよ。
ていうのも、「○才の抱負」つーのを皆の前で言わないといけないから。これ英ミュのある意味儀式。
でもさすがに2年連続サボれないし、てかお前英ミュ歴2年目だろと自分に言い聞かせて行きました(汗)

朝から行って、夕方の忘れた頃に、「Happy birtthday」歌ってもらい、抱負を言わせていただきました。
20人いたかな。朝から意識してたのに不意をつくなんて上手いもんです。
最初は前に役者さんたちが並ぶから、なんか私たちスタッフにお披露目してくれるのかと思ってしまいましたもん。
いつの間にか取り囲まれた時には、恥ずかしくて後ろ振り向けなかったけど。
そんくらいいた気がします。
彼らにお礼をもっと言いたかった。
私緊張すると自分のことでめいいっぱいになっちゃうんですよね。
いい加減周り見れるようにならないと(@_@;)

因みに、その時言った抱負。
「(嫌いな)生バナナを少しでも克服します。」
意味不です〜〜(>_<)
ここは、誰か時々「ちゃんと食べてる?」てチェック入れてくれないと、寂しいものを感じますね(^_^;)