ハーボットダイアリー始めました!
いつの間に無料ユーザーでも出来るようになってたとは☆
ってことこで、早速プログラムをインストール(?)して始めました。
モコがめっちゃ可愛い!(めっちゃ親ばか。

有料コンテンツである公開は出来ないので、秘密の日記帳ということにして、ここじゃ書けないことを綴ろうかと・・・ってどんなでしょうか(笑)


今日は北大フォークソング研究会(以後F研)の部会出席2回目を果たしました。
F研は軽音部みたいなサークルです。ほとんど大差ないでしょう。
高校からの友達Mちゃんも今日正式入部し、来月からこそ練習を始めたいと思ってます。
今月は部費を棒に振っちゃったからな〜。
でもMちゃんは乗り気じゃないんですよ。
楽器の使い方分からないから、私たちだけで練習室入ってもって。
確かに心細いけど、右も左も分からない人が分かる人を呼ぶって、それなりの礼儀みたいのが必要じゃないですか?やっぱ分からないなりにでも、何が分からないか絞ってから呼ばないと。
それに教本見れば、案外何とかなるかもしれないし。
でも彼女はパートなんでもいいって言うから、どのパートの教本買うべきかも定まらなくて・・・。
てか、あまり買う気のないような・・・。
そこを私が無理に押すわけにもいかないし・・・。私が買うわけにもいかないし・・・。

とてーも忙しい中入部してくれただけでも嬉しいけど、入ったからにはもっと積極的になってほしいと、私の内心では望むのでした。
欲張りかにゃあ?