頭スカスカ?な日
年金学生免除届け出してきました〜。
誕生日まで届くかな〜。
てか、送り先あそこの保険事務所で合ってんのかな〜、適当に選んで書いたけど(死)

今日は学校に定期券を持ってき忘れました。
往復560円て痛いよ★
しかも5分ほど遅れて教室に着いて、筆記用具ないのに気づきました。
昨日部室に置いてきたらしいです。
何しに来たんだよ、教室。
こんな時、部室が校内で良かったと感謝します。

そーして今。
深夜真っ只中なのに、お弁当箱とか晩御飯のお茶碗とか流し台に置きっぱなのに気づきました。
母が側で寝てるよ、ジャーとか水音鳴らせないよ。
困ったなぁ、鳴らすか?(鬼か?


おまけ:今日の明らかになったこと
→食事の量を抑えるなら、晩御飯が良し!