敬老の日ですな
国民年金の学生免除申請、そろそろ出さなきゃと思いつつ、書き方が色々と分かりません。
見本はあるけど、全部書いてないんですよね。
普通全部書くだろと。思うんですけどね。
でも文句言いつつ、書かなきゃなのです。
行ってる暇無いけど、電話も長くしたら忙しいお役所に失礼だしってことで、適当に書きます。(それもどうだか(笑))

今日は敬老の日。
両方の祖母にプレゼントを買いました。
HOT&COOLのアイピローと、湯船にくっつけて使う首のツボ押しと、小さなツボ押しと(笑)、豆乳白玉。
健康ものばかりです。
でもお餅は歯が悪い父方の方には贈らないよう思ってたのに、白玉見た頃には忘れてた単細胞な私。
単細胞生物にも失礼だわ。
でも、なんかおいしそうだったから、ついー。

今日のおまけ「最近飲んだ/飲まされたジュース」
不味かったもの:黒酢トマトジュース
美味しかったもの:ラックミー(豆乳飲料)コーヒー味