今日の反省
今日は宿題をするつもりで学校に行ったんですが、ロッカーの鍵を忘れて、やること無し(ぇ
タダで帰るのは辛かったんで、小道具のお手伝い(サーベル作り)をやって帰ってきました。
貴重品と鍵は必ずチェックしませう。

その後、ちえりあホールの舞台ボランティアという名ばかりの特権を得て、様々な舞台裏で谷本光さんのギターコンサートを観ました。
すごかったです、私と同い年でスペイン行って生活したなんて。
演奏もなんかこの上なく自分流で、この歳からこんな自分を出せるなんて、と少し感化させられました。
私はいつになったら職としてやりたいこと見つかるだろう。

今日は特に手伝わなくてもいいと言われたとはいえ、講座で習ったコード巻きくらいはバラシ作業で活かせるはずだったんです。
でも、未習得×非積極的で無力でした。棒立ち。
とっても切なかったです。
苦手なコード巻きが、本番(公演)じゃなくこんな所でも足を引っ張るとは思ってなくて。
ボランティアが私だけだったのも痛かったです。
明日は朝からあるけど、もっと参加者が居るといいな。
それとは別に、もっと技術と自信と積極性を持たなくちゃね。
どんな所でも力になれないから(>_<)