19日、アジアンカレーが食べたーい!
今日は1週間ぶりに暑くて蒸してて嫌な夜です。

夜11時代にV6が色々なアジアンカレーを紹介してる番組を見つけました。
めっちゃ美味しそうです。

中1の時タイに行ってタイカレーを食べたけど、あの時はココナッツミルクの甘みとかダメでした。
辛いものに甘みを入れるなんて、みたいな。
今でも、そういう味覚の違うものが混ざるのはダメです。
りんご・みかん・パインが入ったフルーツサラダはその代表格です(死相)
こーゆーのは果物も元の味じゃなくなってて、どうにも対処できません。
お正月の酢の物のイクラなんか味どころか色すら酢で抜けきってるしっ。

とまぁ、かなり脱線しましたが、ココナッツミルクは味覚が変わって好きになったと思うので、辛いカレーにマイルドなミルクが入っても今は大丈夫だと思うんです。
寧ろ、食べたい!!!

ヘーゼルナッツの飲み物とかもだ〜い好きvv
アジアンフードを攻略したい亜宇都なのです。
中でも、現在空腹な亜宇都氏は、明日にでもカレー屋に行きたい次第であります。
もう普通のスープカレー屋でもいいから!(ダメじゃん。