祖母カラオケデビュー♪
今日(5日)は祖母の誕生日。
そして友人の誕生日でもありました。
と、そこまでが去年の日記と確か同内容。
しかし、その上、今年はもう1人知り合いに同じ誕生日の子が出来ました(笑)
いやはや、めでたいっ!


金曜北大のバンドサークルに入りました。
念願の入部!
てか正しく言うなら、バンドに入るのが念願なんで、微妙にまだ達成されてませんが。
ああっ、早く組みたい!!
誰か入れてくれないだろうかっ(>_<)

で、北大なんですが、もう9月なのに蚊や蛾に襲われました。
なんだって今更!
そして今ちゃんと腫れてます、2箇所。
幸い蛾には刺されませんでした。
刺す蛾もいるそうですよ?
はぁ、北大は虫だらけなところが辛いです。
色んな意味で私入学不可能ですよ、ここは。


そして、夜9時。
北大からダッシュで札駅まで行き、これぞ念願のスチームボーイを観ました。やりました!
だって、この日上映最終日だったんです。しかもレイトショー。
私知らなくて、弟と翌日行って泣き目を見るところでしたよ。
観るものが違うっての!(さむっ。
因みに、情報を教えてくれた友達は、レイトショーの一本前の時間帯のを観に行きました。
お互い英ミュ人なんで、この2つしか暇取れないんです。
そして、翌日の英ミュの飲み会で映画の満足度を語り合うのでしたv
ほんと、良かったですよ!ぜひDVDでどぞ(^<^)