意地でもスチームボーイをば☆
9月ですね。

そうそう、私の初パーマ、意外にも学校や外より、塾(バイト先)の方が格段にウケが良かったです(てへv
自分からはアピールしませんが(ぇ?)、やっぱ一声くれる方が嬉しいです。
にしても、生徒から「亜宇都、かわいい。」
って言われては、ナメられてますが★

昨日一昨日と二日連続でケーキを食べる機会を頂きました。
とっても幸せです(でした?)!!
甲斐にも感謝v

しっかし、自分が食物アレルギーっぽいものにかかるとは思いもしませんでした。
食にがめついし、全然縁のない事だと思ってたわ(爆)

昨日は中学からの友達が、早いけどお誕生日プレゼントだと、私にメイクをしてくれました。
上手くいかない眉をカットしてもらったり、アニエスbのものばっかつけてもらっちゃいまして・・・ああ、勿体ないっ。
でも、良い勉強になりました。
あとは美容って持続が大事だよね。