色々カキコしてきました。
今日は(日付変わってるけど)半月ぶりにオフの友達のサイトに行ってみました。
日記が増えてる増えてる。
私らんとこなんか・・・なのに。(ぇ、聞こえないぞ?)

思わずカキコしてもう一件友達の所に行ったらまたカキコしたいネタが出て、掘り出し友達リンクも見つけてまたカキコ、また・・・。
ってことで数件書いてきました。
で、自分の所にも書いて(笑)
もう一件最終的には書きまして、歯止めをかけました。

にしても、友達どこもそれぞれ頑張ってます。
個性キラリでした。
すごいね〜。

甲斐ちゃんの絵が見たいです、ホント。
ぼくの相方さん。
とっても努力家なのですよ(^.^)

さて、まだ眠くないです☆
このPCの隣で開かさってる、芥川龍之介読めって話ですね、きっと。
そういうお告げですね。
だってこのレポート締め切りから3週間経っちゃったもん。
・・・て。
もはや書く価値あるんだろうか。
先生学校来てるかなぁ(汗)